絶対に会えない!遠距離8ヶ月

20代後半の僕(日本)が、海外留学中の大学生の彼女(カナダ)を、8ヶ月間ただひらすら待つブログです。ただひたすら、待つのです。

今日からはじめます!

遠距離恋愛がスタートしてから3日がたちました

 

遠距離恋愛といっても、『海外』遠距離です。

僕は日本、彼女はカナダ。

 

僕は20代後半の社会人で、彼女は大学生。

いわゆる年の差カップルです。

付き合い始めて1ヶ月半で、彼女はカナダに留学にいってしまい

人生初の海外遠距離恋愛がスタートしました。

 

付き合う前から、デートすればお互い楽しいし会話もはずむしで

数回デートしたのちに僕から告白して、お付き合いがスタートしたんですが、

そんな楽しい1ヶ月半はあっという間。

気づいた時には彼女を空港まで見送りに行っていました。

期間は8ヶ月間。

 

 

このブログは、完全に自分の気持ちを整理したり

吐き出したりする場所なので正直に言います。

今、めーーーーーーーちゃくそ辛いっす!!!

 

遠距離って、こんなに辛いものなの???へ????

いや、実は遠距離経験はあるけど、自分は『行く側』だったからそこまで寂しくなかった(楽しみもあったから)のと、

 

待つ側も初めてな上、海外で、しかもカナダとなるとさすがにそう簡単に会いに行けるわけもなく。。

かなりしんどいっす!!!!!!!

 

 

このブログを見ている方、海外遠距離だけはまじでおすすめしません・・・

 

オススメしないポイント

 

その1:国によってはほぼ絶対に会えない

その2:時差がやばい(カナダは-15時間)

その3:ちょっとしたことでこじれると修復が難しい(会えないから)

 

 

 

バイオハザード未経験者に、バイオ1起動してクリスモードにして

いきなりコントロールもたせる並みにハードモードです(意味わからん)

 

 

えぇ、僕だって彼女が旅立つ前まではかなり余裕持ってましたよ

どうせ留学でしょ?8ヶ月でしょ?余裕だよ!大丈夫だよ!!すぐだよ!!

 

なんて彼女にも言ってました。

 

いざ空港に見送りに行くまで、実感がわかなかったんです。

本当に8ヶ月会えなくなるっていう。

 

 

 

それが今じゃ

さみしー!!!!!!!つらいーーー!!!!!!

飯食えねえ!!!!!!

 

 

こんな感じで3日目を迎えております。。。

本当に先が思いやられる。

 

でも、彼女には本当に留学は頑張ってもらいたいんです。

彼女がやりたいことを絶対邪魔だけはしたくない!!

それに、僕は彼女のことが大好きなので

8ヶ月遠距離になってしまってもいいから付き合いたいと決めたんです。

だから僕は男らしく構えて待ってないといけません。

 

だから、このブログで気持ちの整理をしつつ

少しでも前向きになれたらなと思っています。

 

 

同じ境遇の方もいらっしゃればぜひ仲良くしてください。

そしてもしよろしければこの8ヶ月、応援していただけると嬉しいです!!

 

 

それでは、絶対に会えない遠距離8ヶ月

スタートです!!!!!!